ライフェックス 公式note

D2Cブランドのマーケティングプロデュースカンパニー、ライフェックスの公式note。会社のカルチャーや一緒に働く仲間のこと、サービスに対する想い、D2C・マーケティングに関わるお役ち情報を発信します。
チーム ライフェックス

チーム ライフェックス

  • 10本

ライフェックスの社員についてのインタビュー記事です。 ライフェックスの魅力をたくさん伝えていきます!

ベテランママが答える!プレママ&新米ママお悩み相談室

ベテランママが答える!プレママ&新米ママお悩み相談室

  • 2本

ワーママとして両立しながら働ける環境を探しているプレママや 育児と仕事の両立に悩んでいる新米ワーママのお悩みに リアルな実体験を添えてお答えします!正解はないけど、共感はしてもらえるかも!うまくいったこともいかなかったこともお伝えしていければと思います!

<200社支援実績から語る>コールセンターのイロハニホ

<200社支援実績から語る>コールセンターのイロハニホ

  • 6本

EC・D2Cブランドを運営する際、お客様と直接やりとりをする唯一の接点がコールセンターです。このマガジンでは16年間コールセンター業界に関わり、約200社の通販事業、D2C事業のコールセンターを立ち上げ、運用してきたライフェックス高井が、コールセンターのノウハウや考え方を惜しみなくお教えします! コールセンターの立ち上げや現状のコールセンターに課題を感じられている方にぜひおすすめです!

How to CRM

How to CRM

  • 4本

EC通販・D2CにおけるCRMの情報をお届けします。

【保存版】D2Cブランドの立ち上げ方

【保存版】D2Cブランドの立ち上げ方

  • 3本