マガジンのカバー画像

ベテランママが答える!プレママ&新米ママお悩み相談室

11
ワーママとして両立しながら働ける環境を探しているプレママや 育児と仕事の両立に悩んでいる新米ワーママのお悩みに リアルな実体験を添えてお答えします!正解はないけど、共感はしてもら… もっと読む
運営しているクリエイター

#働く女性

妊娠中やって良かったこと、やっておけばよかったこと【プライベート編】

 ライフェックスの村田(@mk_kiwako)です。  冬から春になりつつありますね! 私と息子は花…

8

在宅ワーク中、家に子どもがいる!ってどうしてたの?

こんにちは。村田(@mk_kiwako)です! 社内のメンバーから、テレワーク中に子どもが家にいる…

13

ワーママ歴10年。私が大事にする10の時短術。

こんにちは!D2Cブランドのマーケティングプロデュースカンパニー、ライフェックスで広報をし…

妊娠発覚!育休中と復帰後の後悔のない過ごし方とは?

こんにちは!D2Cブランドのマーケティングプロデュースカンパニー、ライフェックス広報の丸山…

ワーママになるための心構えと準備

 はじめまして!ライフェックス村田です。 ライフェックスでは、有子率が70%を超えるなか今…

21

私のワーママ人生(自己紹介も兼ねて)

初めまして! D2Cブランドのマーケティングプロデュースカンパニー、ライフェックスで広報をし…