ログイン
会員登録
<200社支援実績から語る>コールセンターのイロハニホ
6
本
EC・D2Cブランドを運営する際、お客様と直接やりとりをする唯一の接点がコールセンターです。このマガジンでは16年間コールセンター業界に関わり、約200社の通販事業、D2C事業の…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
ライフェックス 公式note
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
通販コンサル (5)
D2C (5)
コールセンター構築 (5)
ライフェックス (5)
コールセンター (4)
マーケティング (4)
コールセンターあるある (3)
コールセンター立ち上げ (3)
コールセンターKPI (2)
通販CRM (2)
通販 (2)
成功するネット通販 (1)
アウトバウンド (1)
新規獲得 (1)
マーケティング支援 (1)
D2Cブランド (1)
Webマーケティング (1)
ECサイト (1)
D2Cブランディング (1)