マガジンのカバー画像

<200社支援実績から語る>コールセンターのイロハニホ

6
EC・D2Cブランドを運営する際、お客様と直接やりとりをする唯一の接点がコールセンターです。このマガジンでは16年間コールセンター業界に関わり、約200社の通販事業、D2C事業の… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

誰に聞けば実態が把握できるの?アウトソーシングあるある

今回ご紹介する「アウトソーシングあるある」は実際に私が経験した実話を元にしています。類似…

コールセンターのKPI。大切なことと必要なことの違い~200社の運用実績から語る…

もちろんKPIは大切です。今回はコールセンターの成果を計る上で事業者側が設定するKPIについて…

コールセンターの応答率は設定次第で変動する!KPI絶対王者「応答率」のマジックにつ…

応答率は変動する!?応答率とは「鳴った電話(以下、「呼」)」のうち、「何件応答できたか」…