- 運営しているクリエイター
#D2C
【MVPインタビュー】 「狙え連続受賞!もっと結果を出したい」志の高さは社内No1!
こんにちは。ライフェックスの村田です。
ライフェックスでは1Quaterごとに最も結果を出したメンバーをMVPとして表彰し、メンバー全員で称賛しあう文化があります。
今回は、第4QuaterMVP受賞の高井さんにインタビュー!
2020年1月に入社して1年で新サービス「SMoTアプローチ」をはじめコミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス「I'llcom」を開発しローンチ。各パートナー
売れるためのブランディングを伝えたい!ブランディングエバンジェリストへの挑戦
ライフェックスでは1Quarterごとに最も結果を出したメンバーをMVPとして
表彰し、メンバー全員で賞賛しあう文化があります!
今回は、2Quarter(1~3月)のMVPを受賞した遠藤にインタビューをしました!2020年11月に入社し、ライフェックスのブランディング事業を牽引している遠藤。MVP受賞への思いとライフェックスでの仕事についてお伝えします。
遠藤 正樹 -Masaki Endo
【社内飲み】オンラインでの飲み二ケーションについて20代社員が考えてみた。
先日ライフェックスでは、
歓迎会を兼ねてオンライン飲み会を実施。
自宅には、塚田牧場の家飲み便セットと
お酒用にQUOカードが到着!
家飲み便の種類が豊富で、
メンバーそれぞれが「えらぶ楽しさ」を実感。
届いた家飲み便セットはこちら!
お皿に盛り付けることで気分もUP♪
(そのままのプラ容器で温めるだけでもOK)
さて本題へ。
社内の人間関係は、
「業務外の飲み会の場で形成される」
という考
【社長インタビュー第2弾】D2Cブランドをなぜ一気通貫で支援することにこだわるのか
こんにちは!ライフェックス広報の丸山です。
前回、ライフェックスがどのような経緯で創業に至ったのか、代表工藤のインタビューからお伝えさせていただきました。
そんなライフェックスですが、D2Cブランドのマーケティング支援を行う会社として現在に至るまで歩んできました。
元々、代表の工藤は総合通販ベルーナでCRM事業部を管轄していました。通販事業において、どのように顧客を管理しリピート戦略をしてい
創業の原点は人間的成長が叶う組織を創ること
こんにちは!ライフェックスの広報担当 丸山です。
ライフェックスではよく「元気・明るさ・笑顔」という言葉が飛び交います。当たり前だよと言われるかもしれませんが、この当たり前なことが常に徹底できている人、さらには常に徹底できている会社となるとなかなか少ないのではないでしょうか。
「元気・明るさ・笑顔」があればなんでもできる。「元気・明るさ・笑顔」があれば周りにいる人をハッピーにできる。ライフェッ