【保存版】D2Cブランドの立ち上げ方

3
+3

【読了特典あり!!】D2Cにおけるブランディングと事業計画策定

※読了特典は最後にご案内させていただきます。

D2Cの立ち上げ方については7つのステップがあります。

前回は、商品開発の部分を中心に前回お伝えいたしました。まだ読んでいない方はこちらからお読みください。

今回は、Step3以降、ブランディングからお伝えしていきたいと思います。 

【STEP3-1】BI構築ブランディングは、ブランドの軸を決める上で非常に重要です。ライフェックスでは、8回のセ

もっとみる
スキありがとうございます!フォロもしてくれると嬉しいです♡
+2

【読了特典あり!!】D2Cにおける商品開発とOEM選定で注意するべきこと

※読了特典の詳細は最後に記載させていただいてます。

EC市場の規模が年々拡大し、その中でもD2Cというビジネスモデルが一つのポジションとして確立しつつあります。

D2Cは「Direct to Consumer」の略で消費者に対して商品を直接的に販売する仕組みのことです。従来の販売モデルでは、事業者が販売を卸小売業者に委託する形態のため消費者と事業者の距離が遠く、消費者の声を直接データとして取り

もっとみる
スキありがとうございます!フォロもしてくれると嬉しいです♡