ライフェックス 公式note

D2Cブランドのマーケティングプロデュースカンパニー、ライフェックスの公式note。会社のカルチャーや一緒に働く仲間のこと、サービスに対する想い、D2C・マーケティングに関わるお役ち情報を発信します。

LINE運用の手段を考える。1to1の接客に特化したLINE連携ツール

こんにちは。LINE連携ツールLIneONのサービス責任者の高井です。 前回は、LINE運用のための手…

LINE運用のための手段を考える。効果を最大化する連携ツールの選び方

こんにちは。LINE連携ツールLIneONのサービス責任者の高井です。 前回は、LINE運用におけるKPI…

【入社エントリー】「人を大切にする会社」だからライフェックスに入社しました。

こんにちは!ライフェックス広報の丸山です。 今回は5月にSales立ち上げをミッションに入社し…

LINE運用におけるKPIの設計の考え方

こんにちは。LINE連携ツールLIneONのサービス責任者の高井です。 前回LINE運用を始めるなら、…

【わたしの仕事】SNS Planning team

こんにちは。 ライフェックスでSNS Planning teamでManagerをしている後藤です! 今回は私の仕…

LINE運用をはじめるなら。まず、友達登録への導線とベネフィットを考える

LINEの特性は双方向のコミュニケーションLINEというツールを事業に取り入れることを考えるなら…